メインコンテンツ

           

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
          
月別記事一覧
  

はじめに -ネット副業と投資のコンビネーション-

私は、「めたのさえた」と申します(自己紹介はこちらにあります)。
皆様よろしくお願いいたします。
このたび、

ネット副業と投資のコンビで
生活を豊かにしていこう!!


という趣旨のホームページを立ち上げることを決意しました。
以前にも挑戦したことがあるのですが、途中で挫折したのです(汗
 ⇒その際のホームページ

私、通常のホームページ形式が苦手なんです。

そのときの反省を活かしブログ形式で再チャレンジです。

まず、はじめに私がこのホームページを立ち上げた理由を紹介いたします。
長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

1. サラリーマンだけでは限界がある

私はいわゆる一般的なサラーリーマンです。
ある程度の給料は保証されていますが、基本的に労働時間に比例した給与制度です。

よく考えたら、サラリーマンのこの制度って夢が無いんですよね。
その理由は、自分が生涯で獲得する賃金の大体の予想がついてしまうということです。

自分が人並み程度に出世した場合、すごく出世した場合、人並み以下の出世の場合の3パターンくらいで、自分の生涯賃金が推定できてしまいますよね。

それに引き換え、
経営者や投資家には無限の可能性があります。


これは本当にうらやましい。
手腕によっては、大きなお金を動かしたり、大きなプロジェクトを自分の意志で動かせちゃったりするわけです(もちろん失敗するリスクもありますが・・・)。

・・・・・・・・ただし、一般のサラリーマンにとって、独立⇒会社をつくって経営者になるというのは非常にハードルが高いといえます。また、投資にはリスクが伴うため、なかなか出を出しにくいです。まだ独身でしたら、いろんなことにチャレンジできる可能性があるのですが、

結婚したり、子どもがいたりすると
大きなリスクがおかせない


というのが現実ではないでしょうか。

実は私も妻子持ちです。
いろいろなことにチャレンジしたいという気持ちはあるのですが、可愛い子どもの顔を見ると「少なくとも失敗は出来ないな」と思ってしまうのが、正直なところです。

だからと言って、何もしないというのはつまらないです。
自分で自分に限界を作っているような気がします。

そんな僕に希望を与えてくれているものがあります。

それが、

アフィリエイトなどのネット副業と投資の組合せ

です。

なぜ、この組合せなのでしょうか??

2. ネット副業と投資のコンビは最強

私は、2003年頃からアフィリエイトを開始、2005年頃から株式投資などの投資を始めました。アフィリエイトを始めてから少なくとも月に1万円以上の副業収入を得ています。

ネット副業の副業収入は
ほぼ全て、投資しています。


これってものすごく精神衛生上良いんです。

理由は、

 (1)サラリーマンの給与で生活は保障される。
 (2)ネット副業を通して経営者の気分を味わえる。
 (3)副業収入で投資に使うことで投資家になれる。


最初は、副業収入はごくわずかかもしれませんが、腕を上げていけば、かなりの金額を稼げる可能性があります。実際にアフィリエイトプログラムA8.netだけでも月に400万円以上稼いでいるアフィリエイターがいるそうです(2011年10月は最高402万円)。こんなに沢山稼ぐことが出来なくても、例えば月に10万円くらいでもかなりまとまった金額ですよね。
 

次に稼いだお金を投資し、複利で運用していきます。
複利で運用すれば、非常に大きな金額も夢ではありません。

ネット副業⇒投資で複利運用

の流れを少しずつ上のレベルに向かってステップアップしていくことで、

サラリーマンの「限界」を超えていくことが出来るんです!!

これってすごいことだと思いませんか?

しかもサラリーマンをやめなければ、最低限の生活は保障された状態です。

3. このホームページの目指すところ

私は、自分自身を分析するとき、
ネット副業に関しても、投資に関しても

中級者だな

と思っています。

アフィリエイトで月に1万円以上稼ぐっていうことは結構難しいことです。
アフィリエイトで月に1万円以上稼げている方って、結構少ないんです(アフィリエイターの10%前後という統計もあるみたいです)。

月に平均1万円から2万円稼げている私はアフィリエイト中級者と言って問題ないでしょう。

投資に関しても、ある程度の経験期間はありますが、投資金額と成果の面から、投資の中級者だと思っています

このホームページが目指すのは、

 (1)初心者が中級者となるまでの私自身のノウハウ公開
 (2)中級者の上級者への私自身の挑戦状況を公開
 (3)ネット副業と投資で生活が豊かになっていく私自身の様子を公開


これらの情報を、読者の皆さんのネット副業や投資活動に役立てていただくことです。

上級者への道を歩んでいこうと思っています。
皆様どうかお付き合いよろしくお願いいたします。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック